東証一部上場(証券コード:9416)株式会社ビジョン

行列の出来る格安コピー機サイト コピー機.com

A3カラー複合機

シャープ(sharp)MX-2310F

省スペース軽量ボディで高画質・高速コピー!

毎分23枚の高速スピードを実現。ファーストコピーは、カラー10秒・モノクロ7.4秒と1枚のみのコピーにも素早い反応でビジネスをサポートします。独自開発トナーで色の再現域や表現力がアップされました。写真入りで資料を作ったり、企画・提案の際の資料など、提案力の強力につながります。受信したFAXをコピー機の操作パネルで確認し用紙のムダを抑制します。

シャープ(sharp)MX-2310F

> メンテナンスサポートについて

気軽にカンタンお見積もり・お問い合わせ!

お見積り
お電話

原稿のサイズやカラーを自動判別!

カラーとモノクロの原稿が混在していても、自動で判別。セットした順番にカラー原稿はカラーモード、モノクロ原稿はモノクロモードで出力。カラーとモノクロを分けてコピーする作業の手間を省く事ができるデジタルカラーコピー機(複合機)です。作業効率も格段にスピードUPが可能です。

カラーとモノクロを判別しそれぞれのモードでコピー

鮮明な印刷で表現力向上!

このコピー機は、独自開発トナーを採用し、色の再現域が広がり、文書の表現力が格段にアップしました。写真はもちろん、細かいグラフや文書も鮮明に出力し、プレゼン資料にも最適です。スキャンした資料も自動で画像、テキスト、写真などの種別を判断し、最適に画像処理されるのでキレイなデータを活用できます。

多彩なFAX機能でムダを省きビジネスを効率化!

受信したFAXは、そのまま印刷せず、操作画面で画像を確認。必要なデータのみを出力したり転送したりする事で、用紙のムダを省く事を可能としたコピー機です。また、特定の宛先から受信したFAXのデータを印刷せずにTIFFやPDFに変換し、共有フォルダやサーバー、E-mailなどへ転送ができペーパーレス化と社内共有がスムーズに行えます。

受信画像確認画面・見てから転送画面
製品名
シャープ MX-2310F
読み取り解像度
600dpi×600dpi
書き込み解像度
600×600dpi
9600dpi相当×600dpi
ウォームアップタイム
20秒以下
ファーストコピータイム
モノクロ:7.4
カラー:10秒
連続複写速度
A3 カラー・モノクロ共:11枚/分
B4 カラー・モノクロ共:13枚/分
A4・B5タテ カラー・モノクロ共:15枚/分
A4・B5ヨコ カラー・モノクロ共:23枚/分
大きさ
幅583×奥行623×高さ834mm
質量
約74kg
機械占有寸法
幅851×奥行623mm(手差しトレイ伸長時)

気軽にカンタンお見積もり・お問い合わせ!

お見積り
お電話
コピー機の導入まで最短2日!

>>導入までの流れを見る

こんなにお安く導入可能!!キヤノンA3複合機が最大70%OFF!

>>プランの詳細を見る

メンテナンス・サポートについて
コピー機・複合機のメンテナンスはメーカーの担当者が行いますので、安心してメンテナンスを任せられます。メンテナンス対応エリアは全国47都道府県をカバーしており、最寄の支店から担当者が駆けつけます。スピード対応で最短即日も可能!メーカーメンテナンスなので自社メンテナンスでは出来ない難易度の高いトラブルも解決!お客様のコピー機・複合機の環境をしっかりサポートさせて頂きます。

閉じる